天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

長いバトン。。パート1

2006-10-15 21:42:14 | バトン

昨日のチャンネルのことで・・

新聞のテレビ欄を写真で収めてみました

とまあこんな感じですよ

さてとそんなことより本題

ぷりとちさんのバトンが面白かったんでやります

長いバトン

ほんとに長いんですよ。。一部コピらせてもらっちゃいます

長いので3つに分けますね!!

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK!」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブーム

最近。。まあ相撲観戦は常にですから・・やっぱ半年間はまり続けてるブログ

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も。)

高いもの・・。 デジカメですかね・・4万円(7月)

安いもの。。お菓子??それか、のディズニーメモ420円HEPで買っちゃいました

最近ショックだったこと
就職試験の一般試験があんまり出来なかったことそれゆえ就職はまだ決まってません。。。(親からは、面接態度だって言われますけど、私はこっちだと思います

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲めないお酒は舐めるものですから

最近始めたいな・・・と思う勉強は?

社会福祉士の勉強・・夏休み一応取り組んでましたが、今は授業の宿題とか卒論に追われてなかなかリアルな問題です・・

それ以外・・・・相撲の歴史

ボーナスの使い道はどうしますか?

まだ学生なんで、もらったことないですもしもらったら。。各地相撲観戦、グッズ買いに走ります

年末年始の予定は?

卒論は終っているはずなんで(12月8日までなんで・・・)、祖父母の家に行ったり、国家試験の勉強してると思う。。

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女マンガ

あさりちゃんとかちびまるこってそうだっけ??

基本あんまり読んでないです

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1853(嫌でござんす)ペリーさん

今年を表す漢字を一つ!

まあ憧れの両国に行ったこと。

就職活動・。早く終らせたい・・など夢にまつわる感じでしょうか

お国自慢を一つ
手塚治虫さんの生まれたところ育ちは宝塚市ですけどね。。

何歳ですか? 
把瑠都関と同い年。。ちなみに3日違い・・

好きな色は?

黄緑。。薄い緑ですね草の色でいいですよ

どんな能力でも手に入れられるとしたら?

ぷりとちさんのように透明人間になるのもいいですね・・

じゃあ私は、ドラえもんの能力が欲しい全ての望みが叶いそう

ポケットが欲しいって感じになっちゃいますけど・・

好きな芸人

すきすきバトンをコピーさせてもらいます

なかやまきんにくんは外せない。。。関東ではあんまり知られてないとか・・

麒麟、フットボールアワー・・

個人的には、レム色すっごく大好き

ランディーズとブラックマヨネーズとサバンナならサークル紹介で横に立ったことあります特にブラマヨは、去年4月に横に立っていただき、年末のグランプリでチャンピョンとなりました

ちなみに、決勝に残った麒麟と笑い飯は私の大学に文化祭に来たことあるんですよ

他愛のないこと

授業中に、大相撲限定キティーちゃんのシャーペンを見ることこれで眠い授業を撃破

身長は何cmですか?
私に、この質問は酷ですね・・・

伊藤みどりさんよりちょっと低い・・・ぷりとちさんやくまこ姉さんに分けてもらいたいなあ

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

栃東関千代大海関を筆頭とする多くの力士

去年やり残した事はありますか?

一杯あると思います。相撲も今年初めてでしたからね。。去年も行っておけばよかったとか・・

今、食べたいものはなんですか?
甘いもの

寝る前に必ずする事は?

ブログめぐり

ラジオをスリープにしておく

鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ ・・・

基本30歳まで独身主義かな。でも力士に出会ったら例外あり。

力士のお嫁さん30歳まではこれにこだわる。誰かお声かけてくれないかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだいたらしい。。。。 | トップ | 長いバトン パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事