天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

一応決まった

2014-03-31 00:09:08 | ひとりごと

今度は滋賀だ

しっかり案内してもらおう。

楽しみ楽しみ

研修とかいつ入るかわからないのが不安だけど。。

駅までは行くけど。。そこから乗せてくれるって。

ギャップが楽しいし・・

 

カレンダーに書いてる。。有休使えるしね

出勤時間より若干遅いから、弁当用意出来るってか。。(BY母)前日研修だから厳しいけど。。

冷凍出来るもの作っておいて前日の晩に冷蔵庫に移したりして少し準備するか。

 

金平なら良く作るから大量に作っておこうかと思案中。

まだ模索中だから何も言わない

 

弟がカレンダーの予定見て、俺も付いていこうかなだって。

お断りだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待はしたいのだけど~一介... | トップ | お花見~エイプリルフール ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-04-03 00:07:19
滋賀、次のデートですか?(^^)
楽しみですね♪(^^)

観光地、何があるんでしょう?
琵琶湖以外、知りません(^^;)
返信する
Re (tweety)
2014-04-03 00:11:31
ショコラさんへ
まだまだデートなんて言えるレベルじゃないですよ
彼にお任せです。
依存します。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事