天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

癒しかな。

2010-02-13 20:20:50 | 友人・知人等

メールが来なくて・・・着いてるか不安だったわ・・・

朝、お兄さまに送迎行く前にちょうど会えて。。。ちゃっかり聞いてるやつ。。

着いてたって・・・

一安心だわ

夜勤明けが少し早く出なくてわいけない用事があって、早めに出勤。旧兄がチョコ渡したのにお礼も言わないと・・・愚痴をこぼしてました。

あの人にはやるだけ無駄ですよとお答えしときましたわ・・あげても忘却するんです。きっと・・・だから義理もなにもございません。

かくいう私も・・しょっちゅういただいてばかりでえらそうなこと言えませんが・・・・

来月お相撲行くし、ちゃんとお土産買いますわ暴走月間とも言われますが・・・

 

今日も、ちょっと仕事でプッチンしそうなことありましたわ・・

上の入居者が不穏になってしまったんで2Fでお預かり・・まあ私のフロアは、比較的今日は穏やかなほうだったし・・・とりあえず私や、調理スタッフで対応。一人のスタッフは、「ごめんね。頼むわ」と一言言ってくれたのですが。。。例の旧兄

おやつ取りに来たときでも何も言わずに行くんですよ

あたしが、嫌なら(ってあたしが避けてる)他のスタッフに言えばいいじゃない・・・

一言足りねえっつうの余分な嫌なことは言う癖に・・・・

 

で調理スタッフが、落ち着いてからフロアに戻しても何も一言無いって・・・

あほちゃう・

 

こんなこともありつつ・・

でも私には楽しみがあったからね

ちゃっかりお兄さま呼び出しだし・・・

まあ私が数分待ってたけどね。

頼まれたものを渡して・・・・

あたしはちゃりんこ、お兄さまはバイクだけどゆっくり歩いてくれてちょっとだけおしゃべり。。。

小悪魔な私は、メールアドレスの意味わかる??なんて聞いてるし・・・

ちゃっかりブログ見るように伝えてるし・・・

 

挙句の果てに・・チョコは義理じゃないよなんて書いてるし・・まあ色々してくれてるから御礼なのよね

悪く思わないでね・・・

 

とまあ少し話したことでイライラをとりあえず忘却してる私・・

相手は迷惑か??


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くバレンタイン話題・・・ | トップ | またもや。。。でもやっぱり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ショコラ)
2010-02-14 16:13:27
今日、遂にバレンタインですね。
tweetyさんは、もう十分済ませてられるようなので、何も関係ないかもしれませんが・・・(^^;)

私は、ようやく今日、夫にあげるチョコとチョコレートケーキを近くで買いました。
もう売れ残りみたいな感じでした(^^;)
返信する
Re (tweety)
2010-02-14 22:46:08
ショコラさんへ
うーん・・まだまだ本命までは・・・いかないかな・・・
まだまだ私は経験とか無いし・・・自分の感情自体理解できてないのね・・・
返信する
Unknown (おさむ)
2010-02-15 20:03:19
いやいや嬉しいはずですよ^^。
返信する
Re (tweety)
2010-02-16 18:13:30
おさむさんへ
経験浅はかな私です・・
周りに言われて初めて恋というものに気付かされているようです・・
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事