天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所だけど・・・

2010-11-22 19:16:35 | 大相撲

ちょいちょい相撲は見てますが。。

なかなか更新できずじまい。。一応勉強してます。。。

この一番とか色々あるんですが。。

 

今場所、、魁皇関元気ですよね。。

若手も頑張ってほしいと思うのですが。。。。

 

把瑠都関の馬力すごい。。。

優勝争いから目が離せません・・

 

 

そうそう、、

阪神ファン感謝祭行きました。。

写真時間あるとき取り込みます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタバタ | トップ | 追い討ち。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所 (あきよちゃん)
2010-11-22 20:16:14
大相撲九州場所は、9日目を終わって、1敗が4人ですね。特に大関・魁皇が早い勝ち越しで、館内も魁皇の声援などがすごいですね。
この前、阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきたそうですね。いい天気に恵まれて色々なイベントなどがやってましたけど、阪神ファンなどもいっぱい来たのかな?
返信する
ガンバレ (瀬戸内香川オヤジ)
2010-11-23 08:19:27
思い過ごしならいいけれど、黄色から赤へ、テンプレートの選択が、tweety さんの心情を表している気がいたします。
落ち着いて、ガンバレ
返信する
Re (tweety)
2010-11-23 21:00:00
あきよちゃんさんへ
なかなか時間ないですが。。遊んじゃいました・・。

瀬戸内川オヤジさんへ
全然落ち着きないです。。
テンプレは思いつきなんで。。特には。。
冬かなあみたいな。。
これ使ったことなかったしみたいな。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事