天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

解禁!!

2008-01-27 20:16:26 | 友人・知人等

解禁・・いやそこまで勉強したわけではないのですが・・・

一応たとえ一時間でも勉強しようと、自分なりに我慢しましたよ・・

3日間大相撲をまったく見なかったわけではないですが・・・(実質2日かな)一応我慢しました・・・

特に今日の結びの一番はたまたま梅田にいまして大画面で見てきました。画面の前は満員御礼でした・・

朝青龍関が有利になると「ああああ~」という声。白鵬関が有利になると「おおお~」って超わかりやすい反応。おちびちゃんの私はどさくさにまぎれてちゃっかり前にいました・・

 

さてさてここ最近の私の様子を・・・

相変わらず休みが少ないわけですが・・・

月曜日は、母が病院に行きまして・・・インフルエンザと判明。。3日間は母が動けず、父と私で用事をやりました。特にご飯とか・・勉強のべの字も出来ずって普段からあんまりしてないけど・・

水曜日が夜勤だったんでしっかり勉強。

木曜日から母も徐々に復活。

金曜日は、仕事が忙しくて・・・帰って勉強する気にもなれず・・でも少しはしました。早出だったんで不在者投票しに行ってきましたよ。

当日行けない理由・・まあ行けないわけでもなかったんですが、寄り道したかったんで・・国家試験ってことで学業という理由となりました

昨日は、休み。

で実は、新車がやってきたのでありました。引き取りに父とお出かけ。父が話してる間、要点ブックを一応持参して読んでました

我が家の新しい車は・・

http://www.honda.co.jp/ZEST/

まさに左側のでございます・・

そして今日・・・

試験会場の大学に行くと先生方が立ってました・・

「あらSさん。絶対受からないとね」といってトッポをくれました・・来年は会わないようにとまで・・

私「来年も会うかも知れませんよ」

「来年はあげないよ...」と言われつつ・・仕事の愚痴を少しこぼしつつ行きました。

試験場所を探してると友人とすれ違い「おお」とだけ言いました。

社会福祉士の試験・・もう知らない専門科目はまだいいんですが・・・共通科目が・・・これからちょっと見てみようかと思います。

後輩とメールや電話はしてたんですが会えませんでしたでも10ヶ月ぶりに大学の男友達と会いまして、色々話しました。

職場変わったこととか・・・大学に何回か行ったこととか・・・友達から来た年賀状の話、仕事の話とか。話題は結構ありました。

途中の駅まで一緒に行きました。

ちなみにその友達は彼女がいるんですが、私の友達でもあるんでちょっと電話してたりしてました・・まあ懐かしい声だことと思いつつ・・長い道のり歩きましたよ。

ちなみにその友達は先生の前でオーラを消していたとか・・

帰りは梅田によって阪神ショップで衝動買い・・一部明日兄貴に見せてやろうなんて思いつつ・・・

明日まとめて3日分大相撲見ちゃいます。そしてしっかり更新します


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所11日目&12日目 | トップ | 僕も応援します。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん大丈夫 (NORI部屋オヤジ)
2008-01-28 09:15:08
 インフルエンザはキチンと治しましょう。
親方に移らなくてよかったね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-01-28 21:13:26
おつかれさま。
インフルエンザ大丈夫ですか?
返信する
Re (tweety)
2008-01-28 21:20:32
NORI部屋オヤジさんへ
私は幸いうつりませんでした・・・
手洗いうがいを徹底ですね。

voyagerおさむさんへ
私は大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事