天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

僕も応援します。

2008-01-28 21:42:15 | 愛犬

大相撲は。。。13日目と14日目はしっかり見たのですが・・

母にテレビを取られちゃいまして・・千秋楽はまだ見れてません・・絶対見るぞという感じです・・・しばしお待ちを・・

昨日阪神ショップで衝動買いをした私・・・

一番高いのはこれです↓↓

お行儀悪くてすみません・・・私でございます・・・・

着せちゃいました。これで、阪神も優勝(笑)

 

で他にもストラップとか靴下とかありまして・・・

日勤で一緒に組む男性スタッフはあんまり話しないんで、入居者さんと話してました。

で夜勤で兄貴が来て・・

阪神グッズの衝動買いの話をしました・・

最初に見せたのは靴下(笑)

そして少しフロアに戻ってきたら・・

ストラップを見せて・・・「どうでもええけどさあ」と言われつつ・・

「どうでもいいついでに・・・」

この写真を見せると・・「着せたんかい」という返し。

また一緒に時間重なるときゆっくり話しちゃおう・・なんてね・・私は早出なんで帰っちゃいましたけど・・

明々後日私が明けで兄さん早出なんでゆっくり話せるかな。阪神トーク炸裂って・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁!! | トップ | 初場所13日目、14日目、千秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事