天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はまったもの&ニュースから

2006-12-04 20:43:18 | ニュース

ちょっとはまってしまったお菓子を

loveangelさんが紹介していたチロルチョコ

こないだ買ってはまってしまい買ってしまいました

もう一個はまってるもの。

結構美味しいんですよ私のオススメ

 

ちょっと古いニュースですが・・・

広島のペット保護団体の話を覚えていらっしゃいますでしょうか??

私がちょこちょこ見ている関西系列のニュースhttp://asahi.co.jp/move/top/top.htmlがあるんですが。。

以前ボランティアさんが顔を隠してこの番組で発言してました。

それ関して林代表が、色々言っていたらしい・・

あくまでも証言した方々は、ボランティア・・

なのに治療費を払わせたりしていたらしい・・・・

一体真実はどうなんでしょうね動物達が無事であることを願うばかりであります


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふた・・・ | トップ | こっくり。。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぶ (エクサ)
2006-12-04 21:45:15
昆布は、よく噛まないと味が出ないので、あごの運動になります。よく噛む行為、あごを運動させると、脳へ刺激が伝わり、とっても良いことらしいです。
私も昆布好きですよ。
広島の閉鎖された施設、あれは悲惨でしたね。首都圏のNHK午後7時のニュースでも取り上げられましたよ。元気だった犬は愛好家に引き取られたようですが、残った犬は衰弱が激しかった。どんな命でも、人間が関わった生き物は大切にしなきゃ。
返信する
おいしそう。 (PHATS)
2006-12-04 22:21:30
どちらも美味そう!!
「きなこ」も「こんぶ」も大好きです。

特に昆布は・・・
不溶性食物繊維で整腸作用があります。
ダイエットなどにもいいですよ。

余分な塩分や水分・・・
デトックス効果等々、女性には是非食べていただきたい食品。
返信する
Re (tweety)
2006-12-04 22:36:51
エクサさんへ
しそ味があるんで余計に美味しいんですよこのニュースで前言われてたのが、殺されないで住んでるという現状・。それは認めるべきだと。
人が捨てなければもともとこういうことは起こらないんですけどね

会長さんへ
是非とも・・食べてみてください私はダイエットと無縁です
確かにおやつりとかで煮干つまんだり、とろろ昆布とかもおやつにしっちゃったりしてますけどね
返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-04 22:58:01
食品の買い物行かないから今は何売ってるやら?(^^)。
返信する
Re (tweety)
2006-12-04 23:37:39
voyager036さんへ
色々ありますよ訪れてみてはいかがですか??
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事