天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

撃沈・・・

2008-10-08 21:19:48 | プロ野球

はあ・・・

打撃が課題ですね・・・

 

だってだって・。。。同率首位であったとしても・・。阪神は2位なわけでしょ。。

ここで落とした後勝ったとしてそういうことになり得る。。

まあいいさ・・・

CSのときにつぶせばいい。。

明日は兄貴と語れねえ・・・

事務の人の顔が浮かんでくる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ったく。。。 | トップ | ぷりぷり。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-10-08 22:14:47
阪神は今日の巨人戦は負けてしまいましたね。まさかの首位陥落となってしまいましたね。打てないなどが一番気になってました。
残り3試合も頑張って欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-10-09 11:41:24
あきよちゃんさんへ
そうなんですよね・・
ピッチャーがせっかくがんばってもこれじゃ・・・
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-10 19:14:04
これからが正念場ですね。
返信する
Re (tweety)
2008-10-10 19:48:50
おさむさんへ
そうですね・・毎日がハラハラです・・
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事