天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

矢野燿大選手引退へ

2010-09-03 22:49:08 | プロ野球

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20100903-567-OYT1T00278.html

 

あああ残念だよ。。

結構私グッズ持ってるのにな・・

っていうのは余談だけど・・・

大好きな選手の一人ですもん。

内輪で仰いだりさ・・

自らファームに申し出てたり・・これほどまでの選手が・・・

改めて色々考えちゃうよ・・

 

私が一昨年観戦しに行った時、サヨナラホームラン決めたのね。。

あの時ムービーが撮れてたら.....

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/35ed5db3e85592823255e3ec4a590cf6

ベテラン三人のお立ち台が見たい・・・

矢野様・・ぜひとも10日に一軍来てくれないかな・・・2年前の再現!!なんて・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶち切れ・・・ | トップ | あれれ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢野選手 (あきよちゃん)
2010-09-03 23:12:55
阪神タイガースの矢野選手が、今季限りの現役引退を発表しました。今日、引退の記者会見をやってましたね。
右肘のケガなどもありましたが、勝負強い打撃などで活躍しましたし、色々ありましたね。
本当にお疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2010-09-04 22:01:08
あきよちゃんさんへ
なんとかちょこちょこ出てほしいものです。
返信する
わくわくわくわく・・ (おぎっち)
2010-09-05 16:50:51
今日は五時現在Gが負け、Hが勝ってる。
このまま・・・続け!
返信する
Re (tweety)
2010-09-06 01:05:20
おぎっちさんへ
仕事で見れなかったですが・・
中日が勝ったとこだけ最後見ました。
これからですね!
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事