天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

とりあえず安心。

2019-01-11 22:55:01 | 子供

娘の足が非対称ではと指摘され、専門医のとこに行きました。

エコとレントゲンで見たところ特に問題なく、股関節も開くし大丈夫でしょうと。

若干右足が固いけど、これから寝返りとかできるにしたがって変わっていくかもと。

息子の時は京都だったし、同じ市の検査とはいえ、先生がしっかり診察してた感じで、指摘もなかったし。

そもそも寝返りが早すぎた子なのでまあ全然違う感じですね。

まあ念のため再来月も受診がありますが、まあ何もなくてよかった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ケ月検診。流れがなあ・・イ... | トップ | 初場所 初日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランク三楽)
2019-01-12 11:07:28
こんにちは。始めまして、子供さんの足が心配だとか、
今人生百年、此れから歩き続けて行く子供さんです
小学校卒業迄は確り足の様子を診てやって下さい。
余計な事かも知れませんが。。。。失礼しました。
返信する
Re (tweety)
2019-01-12 23:25:31
フランク三楽さんへ
御無沙汰してます。
普段かかってる小児科でいつも見てもらってるので、何か問題あれば指摘されてるかなって思ってたので・・・
まあ念のためって感じでした。
返信する
問題なくてよかった。 (yukke)
2019-01-13 22:03:20
念のためって大事ですよね。
本当、問題なくてよかった。
返信する
Re (tweety)
2019-01-13 23:20:34
yukkeさんへ
ただ指摘するのが医者じゃない・・
無駄な項目がなんか多い・・
京都の検診見習ってほしいなんて思うのです(笑)
まあそもそもかかりつけ医がいろいろ見てくれてるのでそもそも問題あったらとっくに指摘されてるやろうって思ってたけど・
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事