天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 初日

2019-01-13 23:22:13 | 大相撲

用事しながらなんでなかなか見れないけど・・・

大関・・・・

そしてキセノン・・・

早速。。難敵とはいえ負けてしまいました・・・

明日は、何とか勝ってほしい・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず安心。 | トップ | 稀勢の里関 お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2019-01-13 23:53:57
今日から大相撲初場所が始まり、進退がかかる横綱・稀勢の里は結びの一番で小結・御嶽海と対戦、負けてしまいました。館内は騒然でした。
3人の大関がすべて敗れました。心配ですね。
ちなみに大相撲初場所は、わたしは4日目の観戦に行く予定です。初日か2日目か8日目のどちらかを狙ってコンビニで一応買ったのですが、とれなかったので、平日を買えたのが精一杯でした。
返信する
Re (tweety)
2019-01-14 22:37:09
あきよちゃんさんへ
四日目ですか。。
きせのん来てますかね・・・
大関に喝をお願いします。
返信する
大丈夫? (ake)
2019-01-15 07:20:45
お久しぶりです(^-^)/

キセノン!大丈夫?
早く初日を・・・願います!
返信する
Re (tweety)
2019-01-15 23:35:53
akeさんへ
結果どうなるかわかりません。。
でも一勝ほしいところですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事