天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 13日目

2016-09-23 22:50:35 | 大相撲

もう豪栄道関で決定でしょう・

強すぎます見違えちゃいますよ。

我が実家では。。父も弟も絶対結婚するってって話で盛り上がってました。

 

一方。ずっとプレッシャーをかけられ続けたきせのん。。綱取りやりなおし。。

むしろよかったって思う。ずっとずっと精神的にプレッシャーかかってたわけだから。。

来場所心機一転。それでいいじゃない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所13日目 (あきよちゃん)
2016-09-23 23:05:12
大関・豪栄道が結びの一番で2敗の横綱・日馬富士に勝ち、ただ1人13連勝としました。逆転の首投げが決まりましたね。明日の平幕の玉鷲に勝てば、幕内の初優勝が決まります。
それにしても稀勢の里は残念でしたね。綱とりは白紙でしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2016-09-26 08:58:54
あきよちゃんさんへ
豪栄道関圧巻でした・・
すごかったですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事