天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お宮参り

2016-09-26 09:03:42 | 家族・親戚

昨日の相撲を見ながら更新(笑)。。

息子は、もうすぐ起きるかも・・

昨日は、お宮参り。。

昔ながらの写真屋さんで記念撮影かと思ったけど。。運動会シーズンで厳しく。。

スタジオ系。。

っていらんサービス多くて。。もうこりごり。。1ヶ月の子には酷なことしちゃいました・・

もうやりませんお金も高いし。。ぶっちゃけ家族写真だけでよかったのにアルバムって・・

なんだかんだバタバタしてました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 13日目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2016-09-26 23:57:17
息子さん、お元気そうで、何よりです♪(^^)

私は、ちょっと入院して、不整脈のカテーテル手術をしました。
一昨日、退院して、元気です(^^)

豪栄道、カド番から、全勝優勝で、すごかったですね(^^)
キセノンとは精神力が違いそう(^^;)

キセノンは横綱にならないで、ずっと大関で、長く現役を続けてくれた方がいいと思います。
横綱になると、怪我しても、カド番で落ちる事がなくて引退になってしまうので(^^;)

お宮参りの写真、大変だったんですね(^^;)
アルバムを作らされたのかな?
私の弟の息子の写真集もありますよ(苦笑)
それも中国だったので(当時、中国に赴任していて、向こうに住んでいた)、センスが違って、裸の写真ばかりで(汗)
大人になって、自分の見たら、恥ずかしいかも?(苦笑)
返信する
Re (tweety)
2016-09-27 10:12:34
ショコラさんへ
復活おめでとうございます。
豪栄道関は、白鵬関に3連勝したことありますし。。大関に上がったときの精神力もまた圧巻でした。。
あの時はもっと早く優勝するかと思ったけど。。
でも今回は期待できるかなって。
きせのんはケガがしないことはすばらしいんですけどね。。

アルバムです。。高い。。でかい写真3枚くらいでいいんですけどね。。
返信する
Unknown (ねえね)
2017-01-18 15:50:37
最近遊びに、きてなかった。
こんな素敵な写真が!
髪がふさふさだね。かわいい。食べたい笑
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事