天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日から5月

2016-05-01 21:20:24 | 家族・親戚

母の日のプレゼントもとどけたかったので・・・

旦那さんと一緒に実家に。髪の毛切る機会もなかなかないし行っとけばってことですいてたのでなじみのお店。

年末に一度切ったけど髪の毛量多いもんで。。

10センチ切ればすごい量・・・

お腹も急に目立ちましたので。。

色々聞かれた

既に寝るときは横向かないとしんどくなるので。。

いまならいいかと。。なんとか上向けてたし。。

 

しかし。。結構日中胎動感じないのに今日に限ってちょこちょこと。。動いてた(笑)

ララちゃんと会うのも久々やったわうちに来た時よりも抱っこ好きになったもんだわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 夏場所 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2016-05-05 23:16:16
美容院、私も行かなくちゃ(^^;)

私の夫は5月2日から5日までの4日間だけ休みでした。

母の日のプレゼント、今日、イオンでブラウスとTシャツを買って、送って貰いました♪

おなかが大きいと、髪の毛、洗うの、だんだん大変になるでしょうね?(^^;)
美容院だと、後ろ向き(仰向け)で洗って貰えるのでラクでしょうね(^^)
返信する
Re (tweety)
2016-05-06 23:37:24
ショコラさんへ
意外と上向きはしんどくて。。
まあ角度のおかげで少しは大丈夫でした。
あんまり椅子に座っても足むくんでしまうので。。
適度に動かしてます。
横向きじゃないと寝れない感じになりました。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事