天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 初日

2016-05-08 19:55:33 | 大相撲

ちょっくら新十両を見て買い物行きました~

宇良関体が硬かったわ・・・

佐藤関しっかり動きについていけてますね。成長楽しみな関取ですね。

 

さてと幕内。

新入幕錦木関、しっかり前に出ましたね。

大砂嵐関は、力強い。勢いありますね。

 

大関、横綱陣は安定してました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | 夏場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所初日 (あきよちゃん)
2016-05-09 11:04:41
昨日は、上位陣安泰でしたね。
稀勢の里は、危なげない相撲で妙義龍を退けました。
新十両は、佐藤は白星スタート、宇良は黒星スタートでしたね。
わたしは今日、両国国技館の大相撲夏場所2日目の観戦に行く予定です。本当は昨日の初日に行く予定でしたが、チケット完売だったので、久しぶりの平日の大相撲観戦で今日行く予定になりました。
返信する
Re (tweety)
2016-05-09 18:09:17
あきよちゃんさんへ
今日の更新お待ちしてます・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事