白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

空を削る

2008-11-07 23:59:31 | 白馬に乗った姉貴
タイトル変えたの誰だよ……(来海さんあやしい)。

MP回し回し、のケトラ狩り。夕食後から途中、エココ女史にて黄昏祭典u54に参加し、深夜までがんばってみました。兵士と下士官のアイテムを集められるいい場所があるのです。
結果、冴子は同盟クエストステップ3に昇格。クエスト「火の魔力(上)」とやらも済ませました。ヴィレッジへの移動は面倒なので、全てお手軽サモンフレンドで!
そして馬主の方はまた少し奥歯が貯まりまして――

とりゃっ!
書類箱一つを開けるのは勇気がいりますね。でも欲しい図だったので嬉しい。というか、現物が欲しい。アルカナ頭コアはHBのサソリスポでたくさん持っているので、作るべきか?
それとも図を売った収入で、一気にセットを購入するべきか?

めっちゃおもしろそうなイベント予告メール。メール自体がおもしろい。

Q&Aも丁寧に書かれていて、桃さんには頭が下がります(リネ内メールってちょっとしたことで消えてしまったりするし……)。
でもアスさんと一緒にしつこく「桃さんネカマ疑惑」扱いをしたいこの頃(笑)。まぁ、私からしてみると、知り合ったばかりのアスさんがまだつかめない……真面目な月弓&ハイエロさんなのか? でも度々、私の発言を真似されるところを見ると、首をかしげてしまいます。スルーされるよりよほど嬉しいけれど!
Hallelujah同盟はすべての会話が同盟チャットなのです。

エレメンタルマスター 79レベル 44.0% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト

こちらの「SM診断」、やってみました。全部で8タイプあるらしいです。
あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。

反論できないや(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿