白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

百年経ったら誰もいない

2014-05-24 16:18:01 | リオナ不定期訪問
もうすぐリネ2は十周年とのこと。
公式動画を見て、懐かしい曲をいろいろ聴きたくなりました。
サントラCDは、大型アップデートの度にインストールCDとのパックで販売されているようで、音楽だけ欲しいというわがままは通らないようです。

実は前回の記事更新後、数回、短時間の狩りをしていました(アカデミキャラ)。
すぐ疲れるので、1¥くらいですが(笑)。

今回は年末以来、五ヶ月ぶりのログインになりました。ちょうど経験値&SP二倍期間だったのでしょうか。
初心者¥が切れるまで狩りをしたので、一時間!? 大好きだった聖者の渓谷でがんばってしまいました。


リオナでは……というか、所属血盟ではいろいろとあったようです。再編移籍など小耳には挟んでいたのですが、ほんの少し前にLOCAさんが休止なさったのは知らず……。
CrystalEarthが築いた一つの時代に関わることができた幸せ者として、自分のブログを読み直しました(笑)。
これでも喜怒哀楽を抑えているのですが(笑)、恥ずかしい部分は多々あります。でも怒りも悲しみも全部ひっくるめて楽しかったと今は言えます(BOTや、対応の甘い運営への怒りは別ね)。ブログ消さなくてよかったよね。
今でもたくさん閲覧していただいており、小説家としてのメインブログより閲覧数が多い日も(汗)。

動画公開サイトに「リオナ大戦」としてまとめられている内容は、リオナプレイヤーでないとわからないものでしょうけれど、何かの形で記録を残しておくのは大事なことだと思います。

あのとき描いた未来を、私たちは手に入れることができました。
振り返ればいつでも、鮮やかな思い出に心が震えるのです。全部、本当にあったことなんだ、って。

現物出たよー。早速、装備します。

村で冥夢さんと、かびるんるんを見かけたけれど、こちらから声はかけませんでした。

またふらりと来たときには、遊ばせてほしいなと思います。
指は操作を忘れてない(笑)。いやほんとに、休止者、引退者もたまにやってみるとわかるのではないでしょうか、いかに体でプレイを覚えているか(笑)。
作業的狩りじゃなくて、綺麗な景色も探したいな。(じゃないと、土っぽいスクリーンショットしか残らない、笑。)

中のひとは初めての著書が出版され、小さな舟で漕ぎ出したところです。
先が見通せたことなんてない。でも未来を思い描く力なら、私は持っているから。
コメント (2)