白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

秘密のpulse

2007-10-09 23:41:09 | 白馬に乗った姉貴
いつからでしょう。キャラクターの名前が青くなってきました。
クランCrystalEarthさんにお邪魔しているときに、大勢のメンバーから洗礼を受け、白い体に戻れなくなった気がします。
最近の私で、150~160ほどの値ですね。max値には100ほど残余があります。

いつも真っ青な辻倉さんを推薦することができました。今日のラッキー星座は馬座?
クランHeavensPatoriotさんに加盟。これで、ナエバリストさんの電報屋さんを頼まなくても直接、言えます。
「ツジクラさん愛してます!」
……って、シャウトだわな。
「ツジクラさん愛してます!」
同盟チャットでもやったら、さすがに引かれたみたいです(汗)。初日から変態のイメージがついてしまいますね。あぁん、猫さんたち逃げないでほしいにゃん。怪しい奴じゃないにゃん。

――同じ召喚職のブロガーとして黙って拝読している、最初はそんな関係でした。

誰かを待つ長い時間のせつない鼓動を、このひとも同じように刻んでいると知ったとき、彼女は私にとって特別な存在になったのです。
苦しさを抑えて書かれたのであろう、美しい手紙。
言葉には力が備わる。清い想いは守護となり、遠い宛先にきっと届くと思いました。
余談ながら、当時は私も連絡のつかなくなった盟主を待ちながら歯噛みしておりました。ずっとブログをご愛読いただいている方には有名な話ですけれど(笑)。
報いを要求して愛するわけではない、恋や憧れはそんな邪なものとは違うけれど、それでも一方的に想いつのらせる日々は疲弊を生みます。しかも相手がどこにいるのか見えない……酷な言い方をすれば、生きているかどうかもわからない。消耗し、穏やかさを保てなくなってゆくんですよね。
どうか辻倉さんが満たされますように、勝手にそう祈っていました。
自分もな!(笑) 当時は……(略)。

――そして忘れもしない「地球がぐるりと一回転」。
ためらいつつの序奏……助走? すぐに空を飛んだみたいですけれど(笑)。
どれだけ飛んでもまだ力が湧いてくる、そんな力が文章からあふれて、私までもが嬉しくて笑えてくるのです。
神様の用意するお皿にはどんな盛りつけがなされるのか、いつ与えられるのか、わからないですね。人生ってすばらしい、と改めて教えられた彼女のブログ、+辻倉部屋+
いいのさ、辻倉さんも「トラお姉さま愛してます!」って言ってくれたから。……女になってよかった(えぇっ?)。

というわけで、「ツジクラさん愛してる」週間の始まり始まり~。
狩りは明日ね!(笑)
クラン勧誘の後、「白馬に乗って体験」というタイトルを黙ってつけてくださった辻倉さん。こういうところだよ、うん。さりげない気遣いに惚れるよなぁ男はぁぁぁ……! と悶えました。逆に、彼女がライバルだったら手強いぜ?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツジクラ)
2007-10-10 09:09:28
きゃああwなんか照れちゃう扱い頂いてますがw

クラチャやドメチャでは、かなり雑な言葉遣いで
草植えまくってますが…引かないで下さいね(汗

トラお姉様、愛してますv
一週間よろしくおねがいしまーす!!
芝刈り機壊れてます (TravelersCheck)
2007-10-10 12:13:52
緑あふれる(?)チャットも楽しみにしてまいりました。
空気読めない反応をしないよう心がけます(謎)。

NB召喚へのモチベーションも上げていくぜ!
Unknown (失踪してたうなぎ)
2007-10-10 16:05:29
いや、ほんとスミマセンでした。。
(軟禁されてましt、、)


コメントありがとうございます (TravelersCheck)
2007-10-11 01:43:12
うなさん
当時はクラン倉庫や、残された他のメンバーの問題がありましたから、困惑して怒っていました。
でも今は……謝られても……何と言っていいのか……。
無事の解放、何よりでした。

このブログには、遠い存在だった頃の励ましや、助けていただいたこと、いつでもそのときの素直な気持ちを書いてきました。
楽しかった瞬間をたくさん記事に留めてあります。自分で読み返す娯楽です(笑)。
過去を蒸し返す記述のせいで、もし気分を害されたなら申し訳ありませんでした。

ツジクラさんとは違いますが、今は私も新しい出会いに日々、心を躍らせています。
この旅の終着地はまだわかりません。
ずっとついていけなかったことをお詫びします。猫さん、お大事に。

コメントを投稿