白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

ライド

2008-12-04 23:59:41 | 白馬に乗った姉貴
太古の島、範囲パーティーです。

アタッカは馬二頭、MM。MM枠にフィーニャさんがいらしていました。
TAKASUGI氏が限界まで引く、とおっしゃるのはどれくらいか……。

多数引くには、盾さんの硬さだけでなく、受ける歌さんの硬さも重要のようです。
エルクロッキーが複数混じっていても大丈夫なんて、本当にすごいですね。私はエルクロッキーを見つけたらスタンをかけるようにしていました。

恒例のダメージ。そろそろ飽きてきました?

ふおふおさんがほめてくださっていましたが、メンバの皆さんお上手な方ばかりでした。パーティーリコールもありませんでした。

時間あたりの経験値はどんな狩りが一番稼げるんだろう、と考えます。
帝国墓地範囲か火鉢少数範囲か。はたまた、ソロでのケトラ狩りか。
太古範囲は経験値も増えますし、敵の数に対して消耗品が少なく済むのが利点ですね。馬の滞在時間が長くなり、ソロと比べると中の人の疲労が少ないです(笑)。

エレメンタルマスター 79レベル 53.19% 狩り場:太古の島

おまけ:新しいアカデミ生。

都ホテルでも海ほたるでもなく、湊ほたるです(笑)。
野良募集を見つけ、初めて23カマロカというダンジョンに行きました。トリオ構成です。スタンをしてくる敵でした。でも初心者バフもかけてありますし、大したことはないです。
入場時、21レベルだったっけ。これはおいしいねー。

ウォーダー 23レベル 67.25% 狩り場:魂の島、ランクリザードマン生息地、カマロカ(23レベル)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水稀)
2008-12-05 02:27:22
カマロカは減るよ(笑)
メイズは最後に増えるんだっけかな…?忘れt(
せっかく太古に声かけてくれたのに行けなくて残念だった~
79まではまだ遠いです。
お久しぶりです (花の慶次)
2008-12-05 06:19:17
ネクカタ ソロ範囲もかなり上手いですよ!
玉子さんの日記共感できます。
これからも日記読ませてもらいます!!
Unknown (LOCA)
2008-12-05 10:41:50
20になってすぐブリガンセットを着られる職なら、エルフの地下遺跡の奥のレイドオススメ。ナルに教えてもらいましたが、牛乳と秘薬とAかBの鈍器があれば最初のお祭りだけは秘薬と牛乳を使いますが、途中からはほぼレイジの回復分と赤POTで余裕になります。
これで20→28まであがるんですよ^^
いわゆるソロレイドってやつです。
圧巻・w・ (碧彩)
2008-12-05 20:24:06
すごい金台ですな!!
太古の範囲って信じられないほど集めている人みかけたけど、あれで狩れているのですねー。

あと、気になるのですがEXPはバイタルいくつですか?
コメントありがとうございます (TravelersCheck)
2008-12-06 12:26:14
水稀さん
あぁ、そうなんだ。
インスタントダンジョンにあまり行かないので、知らないことが多いです。
また「全員が全力」パーティーもしましょうね。

花の慶次さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ネクカタソロというと、密界奥あたりでしょうか。
最近行ってなくて祭典入場費用の封印石も足りない状態なので、近々潜ってみます。

LOCAさん
アカデミ生の枠は最近、カマエルだけで回してます(笑)。転職が楽という理由で、ちぇっく、渚うさぎ、湊ほたるが三人目(笑)。重装備は着られないなぁ……。
ソロレイドはやったことないかも……。

じっちゃん
狩れているんですよー(笑)。レベルや装備が優れているのはもちろんのこと、立ち回りが上手な方ばかりなので綺麗に一掃できます。
カディさんは緊張なさる、とおっしゃいますけれどね。バランスライフのタイミングにかかっていますし。
馬主の活力はほとんどいつも0です(笑)。このときも当然、0でした。

コメントを投稿