寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

兄弟

2007年06月29日 22時05分15秒 | Weblog
今日はやっぱり駅横の屋根のある駐車場で野宿です。





弟と呼んでいる唯一の男、実田歩と言う男はひたすらに男であった。



高校一年の時同じクラスになって以来、兄弟と呼びあい、そして何年振りかの再会を果たした。





本当は今日は自転車では通行出来ない大鳴門橋を渡りたかっただけの車だったのだが、彼は俺を思って徳島と高知の県境まで送ってくれ、うずしおツアーにも連れてってくれ、さらに晩ご飯まで・・・




今まで色々なところでもお世話をしてもらい、今日もまた兄弟にお世話になった。
弟には色々な思いがあり、今旅初めて別れ際に涙が出そうになった。





本当に俺は実田歩が大好きなのである。
寿里号もそう言っている。
彼は今から2時間かけて淡路島に帰る。
無事を祈るばかり・・・








本当に俺は実田歩が大好きだ!しかし、まだまだ涙は見せられない。まだまだ出会い、別れを続ける旅は続くのだから・・・

賢見温泉

2007年06月29日 19時21分09秒 | Weblog
賢見温泉という秘境のまさにというような温泉で男二人疲れを癒す。


全く何もない吉野川沿いの国道32号線は徳島県という感じは全く無い。



当然コンビニやご飯屋さんは皆無に等しく、今は霧に覆われた雨降りの道しかみえない。



今日もドーピングして車移動だが、この道は車でも果てしなく険しく辛い道である。





弟はこんな場所まで俺を送るためだけに運転してくれる最高な奴です。