今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

カメラを落としてしまった。

2023年11月27日 | ひとり言
イルミネーションを撮影に行った日、カメラを落としてしまった。
70センチほどのベンチ椅子からポトリ!
あぁ!
もう買えません、買いませんどうしよう。

三河広瀬へ行った日、2台のカメラを持ってテストパチリ。
色の違いは判っていたが、どうにか正常に動くようだ。
一安心でした。



ホーム先端から安定剤ようの一枚。

28ミリ isoオート Pモード  X20



14ミリ isoオート pモード オリンパスペン

広角の具合は違うが、お気に入りのX20は色が好きです。
もう少し広角があれば、X20は最高ですねぇ。
それよりもカメラはどうにか動いてくれてホッ!





こちらはオリンパスです。







後期高齢者のお楽しみ撮影ですから、まぁこんなもんでヨシです。

ウッカリの性格ですから、物臭していつもPモード。
気が向いて、ちょっと補正なんかすると元に戻すのを忘れています。

2台のカメラとも10年以上使ってきました。
もう少し大事に使わせていただきたいものです。


撮影地 愛知県 豊田市  三河広瀬


最新の画像もっと見る