今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

初冬 天王洲アイル

2023年11月30日 | 写真
欲張りbaabaは日が暮れて、風も強くなってきたのに、天王洲アイルへ寄ってみた。
以前から興味のあった一帯です。
娘についていけばいいだろうと、ノンビリ怠けて出かけてしまい、しまった!
やはり、ある程度頭の中に入れておくべきでした、迷いました。



建物の間から見えた帆のようなこの姿、ここです。
感激ものでしたよ。







寒さと強風のせいか、人出が少なく雰囲気が想像したのとは違ったが、まぁヨシとしましょう。

この後、予約しておいたホテルに向かったのですが、強風で飛ばされるかと思う程歩けなかった。
転んでも不思議ではないほど、台風並みでした。
baaba、転ぶことなく無事でした。

撮影地 東京  天王洲アイル


最新の画像もっと見る