すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

秋祭り

2008年10月12日 | Weblog
今日は良く晴れて朝のうちは冷え昼は暑いぐらい、秋祭りも
晴天で良かったです。
私はお参りに行きませんでしたので、この方のだんじりしか写していません

倉敷テレビで初めから終りまでして放映してました、最後に下りる
だんじり は真っ暗がりになり松明をたいていましたね。

最後のグループはお世話の方も子供たちも大変お疲れだったでしょう
皆さん最後まで張り切っておられました、来年の秋まで出来ない
からでしょうね。     すみれ

綱を引く子供達

土曜日の昼家の前にて写す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿