すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココマグノリヤ (ALICE)
2016-07-01 14:34:21
すみれさんおひさしぶりです。
先日お見受けしたのですがお話が出来ませんでしたがお元気そうだったので安心しております。
今年も純白で可愛いお花が咲いたのですね。このお花を見せた頂くと気持ちが和らぎます。
梅雨が明けると暑い夏です。身体に気を付けて下さいね。
返信する
ココマグノリヤ (takayuki)
2016-07-01 17:58:44
今年の梅雨は雨が多いです。
お元気の様ですね、我が家は以前に頂いた紫陽花の
写真を飾っていますが ココマグノリヤも頂いていますので
早速入れ換えます。
八幡様の輪くぐり頃まで梅雨が続きます、健康管理して下さい。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2016-07-10 16:50:51
アリスさんお久しぶりです。先日は窓越しに顔を見ただけですれ違いでした残念。
パソコンも新しくなりなかなかなれず写真があんなことに入ってしまいました。
これから梅雨が明け真夏の暑さになってきますね
お互いに体に気を付けましょうね。
返信する
たかゆきさん (すみれ)
2016-07-10 17:00:22
お久しぶりですお元気のご様子何よりです。
今日は家族みんなで由加権現へ瓦に名前と願い事を
書いてお供えしました、息子がお寺の世話をしていますので全部代金は出してくれ山桃花ホテルで皆で雑談楽しい
昼食をして2時過ぎに帰宅してゆっくりしています
ココマグノリヤも咲き終わり今度はサギ草が開花します
今蕾が出てきています。
これも長い間世話をしないと花が咲きません。
何時お会いできるかな?お元気でね。
返信する

コメントを投稿