すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

今日は少し涼しかった

2007年09月24日 | Weblog
今日はお嫁さんと昼前に出て二人でスープ&カジアルランチの珍しいお店に
行きました。
岡山市民文化ホールで DENSEN二胡ふれあいコンサートがあり
午後2時より開演、哀愁をおびた美音の世界へ誘われ4時に現実へかえり
5時30分帰宅しました。
心の洗われる良い一日でした。
夕方より雨が降り之で今夜は涼しくなりよく眠れるでしょう。
すみれ
<>>/font>

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりましたね (たま)
2007-09-25 06:26:12
こちらでは、稲刈り真っ盛り。
実りの秋です。

さっきカイ(愛犬)と一緒に朝の散歩に行ってきたのですが、上に上着を羽織っていきました。

昨日はよかったですね。
美味しい物を食べ、いい音楽を聴き・・明日への活力になりますね。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2007-09-25 09:15:45
そちらは稲刈りが始まりましたか秋ですね。
倉敷は昨夜雨で涼しくなって来ました。
ほっとしていますが今日昼は31度になるようです
前日は33度まで上昇していましたので、少しは
落ちたかな?

昨日は食べ物と、良い音楽を聴く心の薬ですね。
良い日でした。
返信する

コメントを投稿