すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオン (すみれ)
2007-05-18 17:44:07
お友達にマウスオンを教えて頂き入れました。
前にしていましたマウスオンは全くロゴを使っても
出来なくなりました。

でも下に文章を入れたのですが、入って行きません
コメントを入れる処は出ていますので、ここへ
入れました。
返信する
マウスオン (keiko)
2007-05-18 21:23:40
久しぶりのマウスオン、お見事ですね。
文は入らなくても気にしなくていいですよ。
何でも完全に出来なくても用を足していれば。

私も最近そう思うようにしています。
その方が楽だから。

ベルフラワー、咲きましたね。
可愛いですね。
我が家のもやっと花が増えました。
さつきも咲いてますね。
返信する
マウスオン完成おめでとうございます。 (ALICE)
2007-05-19 06:23:36
昨日はお邪魔しました。
マウスオン出来ているので
私のことのようにうれしいです。
下に点点があるのに字が出ないのがおかしいですね。
上の方に入れたらどうでしょうか?
ベルフラワーの紫とさつきの色とが
良く合って綺麗です。

返信する
マウスオン (コスモス)
2007-05-19 06:31:55
おはようございます。
やっぱりそうですか、私も以前のでやってみたのですができなくて、セキリュティの強化でしょうか、
どうしてなのかしら?と思っていました。

今回のは、完全に出来ていますね、ベルフラワーの
薄紫、さつきの花と、とてもすてきです。
返信する
みなさんへ (すみれ)
2007-05-19 08:53:24
マウスオン見て下さいまして有難う。
見て下さいましたので、勇気づけられました

又入れてみます。
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿