すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

奥津渓谷紅葉

2008年11月10日 | Weblog
昨日は曇っていましたが、朝7時過ぎに出発、2時間少しかかって奥津へ
着きました。
もう大勢の見物人が来られていまして駐車場に車を置くのに時間がかかりました。
行く途中の山々も画に描いたように綺麗に紅葉して、画の中を走っている様な
気持ちになりました。

紅葉も奇麗でしたが、渓谷の流れも迫力がある部分もあり、心を弾ませながら
写真を写しました、病気も年も忘れる一時でした。
沢山写していますので、一部を入れました。

次は渓谷の流れを写して来ていますので投稿します。
すみれ











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumio)
2008-11-10 13:10:21
紅葉が綺麗ですね。
上手に撮れていますね。
奥津はテレビでもやっていたし
他のミク友も行ったと書いていました。

我が家の近くの帯江の観音様の紅葉も綺麗なので
行って見て下さい。
返信する
sumioさん (すみれ)
2008-11-10 13:59:07
紅葉の写真見て下さいまして有難う。
今年は台風が上陸しなかったのと温度が
急に下がったりしたので色がはっきりして
綺麗なのでしょうね。

帯江の観音様近くて良いですがお友達が
いないなーーー
返信する
すばらしいですね。 (コスモス)
2008-11-10 16:58:26
こんにちは。
まぁ~~なんとすばらしい紅葉写真でしょう、
目下挫折中の私、こんなにすばらしい写真を
見せていただき、気分も快晴になりました。

本当に自然って不思議ですね、色とりどり、
すばらしい紅葉ですね、実際に自分の目で
眺めたら、どんなにかすばらしいことでしょう。

美しい、きれい、言葉がないくらい見事です。

返信する
わぁ、凄い紅葉ですね (ken)
2008-11-10 19:17:07
すみれさん、奥津渓谷というところは素晴らしい景観ですね。紅葉が最高ですね。
どの画像も素晴らしいですよ感心しながら拝見しています。
次回の渓谷も楽しみに待っています。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2008-11-10 19:37:49
今年はどこも紅葉が素晴らしく燃えるような
美しさです、ここへ何回も行きましたが
今年が最高です。

100枚ぐらい写真を写してきました、どれを
投稿しょうかと迷いました。
見て頂き有難うございました。

渓谷の水の流れを後日入れます。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2008-11-10 19:48:04
県北で鳥取県に近いほど北です、とても寒く
一日中良く冷えました、冬衣装で行きましたので
よかっらです。
私は今まで何回か行きましたが一番綺麗です。

台風が通過しなかったのと、急に冷えてきたのが
この色の燃えるような色が出たのでしょう。

もう一か所、かいのきが、赤と黄色に紅葉している
ところがあるのですが、行けそうにないです。
写真見て下さいまして有難うございました。
返信する
すばらしい紅葉ですね (たま)
2008-11-10 20:05:10
日記がしばらく更新されていなかったので、お元気だったかな?とちょっと心配していました。

良かった。

紅葉の写真、綺麗です。
自然って素晴らしいですね。

こちらは、里の紅葉もそろそろ終わりに近づいてきています。
今日は寒く、冬もそこまで来ている感じです。
返信する
紅葉 (わのり)
2008-11-11 09:50:00
素晴らしく美しい紅葉ですね。
どの写真も素晴らしいですが
最初の写真から吸い込まれました。
お元気で行ってこられよかったですね。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2008-11-11 11:00:10
何処へも出かけず家の周りの花しかなかったのです

何人かの方が体長悪いのですかと言って来られました
4日の日にインフルエンザの予防注射をしましたら
次の日に熱が出て休んでいました、今まで予防注射
をしましても,熱が出ることはなかったのです。

9日、奥津渓谷の紅葉を写しに行くのを誘ってくれましたので、元気な間に行ってみようと思って
頑張って行きました、今までに何回か行きましたが
今年が最高に綺麗でした、来て良かったと思いました

写真見て下さいまして有難う。
次に渓谷の水の流れを写しているので入れます。
返信する
わのりさんへ (すみれ)
2008-11-11 11:04:47
写真見て下さいまして有難うございます。

私も何回か行きましたが、今年が最高に綺麗でした
来年はどうかなと思いつつ、燃える紅葉を
堪能して来ました。
次に渓谷の水の流れを入れておきます。
返信する

コメントを投稿