すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

25年3月3日勝山のおひな祭りへ

2013年03月05日 | Weblog

 

息子が勝山へ孫を連れておひな祭りを見に行き写真を写して来ました。

私は寒い日でしたので付いていきませんでした、最近は眩暈がしたりして体調が少し悪いのです。

写真沢山あるのでどれを入れようかと迷いました。  すみれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (かわこ)
2013-03-06 06:50:10
ご一緒に行けなくて残念でしたね。
眩暈がなさるのは辛い事だろうと思います。
お大事にね。
昔のお雛様から現代のお雛様まで
いろいろ見せて頂き嬉しかったです。
息子さんに感謝いたします。
返信する
かわこさんへ (すみれ)
2013-03-06 10:12:30
息子の写真よく見てくださいました。
3月10日に広島の庄原市へ山野草を写しに
行く予定にしています、体調が良かったら
付いて行きたいと思っています。
息子が良くあちこちへ連れれ行ってくれましたが
もう付いていけなくなりだしました。
返信する
お雛様 (ALICE)
2013-03-07 16:51:23
今年は行けなくて残念でしたね。
由緒有る立派なお雛様ですね。
なかなか勝山まで行けないので
息子さんのおかげで色々なお雛様を見せて
頂いてありがとうございました。

体調には充分お気を付け下さい。
返信する
ALICE さんへ (すみれ)
2013-03-08 11:17:12
勝山のお雛様何回か連れて行ってくれました
何回見ても立派なお雛様があります。
今年は寒い日でしたので残念でしたが止め
ました。
日曜日10日に広島の庄原市へ山野草を
写しに行くので誘われたのですが、最近
良く眩暈がするので、その日が来ないと
体調が判りません、これが終りだろうと
思いますので行きたいのです。 すみれ
返信する
勝山の雛まつり (ラッキーF)
2013-03-09 01:48:09
今晩はすみれさん。
私も日曜日に行って来ました。
今年は天気も良く楽しめました。
もし行かれいたら、何処かで出会っていたかわかりませんね。
季節の変わり目なので、体調に気を付けて下さいね。
目眩が早く治るといいですね。
山野草楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿