すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくろう (ALICE)
2007-09-11 10:27:52
おはようございます。
朝は気持ちいいですね。

すみれさんが丹精こめて作られたふくろうさん達
色々と趣を変えられて勢ぞろいですね。
私もすみれさんに頂いたふくろうを飾っています。
見ていると気が休まります。
小さいのは作るの難しそうですね。

akemadaさんご夫妻昨晩無事帰られたそうですね。
写真が楽しみですね。
返信する
ALICEさんへ (すみれ)
2007-09-11 11:50:26
今朝は気持ちよい涼しい朝でした、少し早く起きて
裏の畑に しゅんきく の種をまき上に藁の切ったのを載せておきました、暑いので生えるかしらと
思いつつ蒔きました。

フクロウも長い間作っていますと飽いてきます。

akemadaさんの写真見事なのが入って来るでしょう
楽しみですね。
返信する
有難うございました (akemada)
2007-09-11 15:28:47
すみれさん、この度はたいへんお世話になりました。有難うございました。

今回はたいへん珍しいふくろうの縫ぐるみをたくさんいただきました。有難うございました。良い記念になります。大切に保管します。

画像はもう少しお待ちください。
返信する
秋の気配 (sumio)
2007-09-11 15:57:32
今朝は窓を開けていたら寒かったですね。

秋の気配を感じて
鬼ノ城の発掘説明会に行って来ました。
今日は現地に10時半の部100人ほど来ました。
返信する
幸せを呼ぶ鳥ですね (たま)
2007-09-11 18:29:03
わ~ふくろうがいっぱい!!
幸せがいっぱいだ!!
ふくろうは幸せを呼ぶ鳥と言われていますね。

我家の玄関のキーハンガーはふくろうです。
主人と北海道旅行行った時に買ってきたのもです。
高価な物ではないけれど、気に入って使っています。

松本は朝晩涼しくなりました。
今日は小雨模様。
一雨ごとに秋になっていくようです。
返信する
sumioさんへ (すみれ)
2007-09-11 18:33:55
朝夕は秋を感じるようになりました。
窓を明けて寝ていますと明け方冷えすぎます。

鬼ノ城発掘説明会に行かれ勉強して来られたのですね
昼も少しは温度下がり8月とは少し変わってきました
ので良かったですね。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2007-09-11 18:47:16
写真見てくださいまして有難う。
フクロウ大小沢山作ったのがありますので
たまさんに送ってあげたいです。
大勢のお友達に上げました。
ミクシーへメールアドレス入れますので
宜しかったら、お返事下さい。
返信する
見事な・・・。 (コスモス)
2007-09-12 09:48:54
おはようございます。
なんと見事な「ぶくろうさん」たちでしょう。
布地は全部ちりめんで作るのでしょうか<
同じようでいて布地が違うので顔も違って
見えますね。

見事な「ふくろうさん」こんなに揃うと
本当にすばらしいですね。
返信する
コスモスさん (すみれ)
2007-09-12 19:08:00
安倍総理大臣辞任国民は愕然とした驚きと怒り
残念な事が起きたものだ、難問山積みをこのようにして逃れてはならない。今までにない政治空白あっては
ならない事です。

フクロウの写真見て下さいまして有難う。
布は全部チリメンではないのです、暇な時
一つづつ作りました。
返信する
可愛いふくろうたち (keiko)
2007-09-12 22:07:14
色々、工夫して飾ると一層可愛い
ですね。
丹精込めて作ったふくろう、
私も何度も頂きました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿