すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

4月5日児島繊維祭り最後の日

2009年04月05日 | Weblog
昨日は雨が降ったり止んだりでしが今日は昼前より晴天に
なりました。
繊維祭り行く予定はなかったのですが孫が連れて行ってくれ
何年かぶりに行って見ました。

大勢の人出で若い人の衣類の前では凄い人、私の様な年寄りは
圧倒されて、呆然と眺めていました。
午後6時前には今の値段より半額になり、それを待っている人も
大勢いるようでした。写真を写して来ましたので入れておきます。
すみれ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (keiko)
2009-04-05 21:19:49
晴れてよかったですね。
賑やかな繊維祭りの様子がよく
出ていますね。

西江邸のホームページも見ました。
ありがとうございました。
返信する
keikoさんへ (すみれ)
2009-04-06 16:17:11
繊維祭りの写真見て下さいまして有難う
御座いました、日曜は天気良く大勢人で
賑わいました、今日の児島は静かになって
居るでしょう。

今日は昼からYちゃんが深山公園へ連れて
行ってくれました、子供ずれの家族が
大勢行っていました、外は暑いぐらいでした。
返信する

コメントを投稿