すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

8月11日サギ草満開

2015年08月11日 | Weblog

 

35度の猛射が続いています、サギソウは暑さに負けず水遣り朝夕していますと元気で成長しました。

今日は2鉢共満開になりました。 長い間楽しませてくれました、明日より花が次第に枯れていくでしょう。

満開の写真を入れて置きます。   すみれ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぎそう 素晴らしく美しいです (わのり)
2015-08-12 07:06:34
すみれさん ご無沙汰してしまいました。
お体は如何ですかお大事になさってください。

ふた鉢のさぎ草綺麗に咲きましたね。
さぎが舞っているようです。頑張って水やり等して
大切に育てた事が想像できます。
ではまたね。
返信する
わのり さん (すみれ)
2015-08-13 14:25:50
お久しゅう御座います。酷暑続きで体が
疲れきりました、倉敷は長期間雨が降らず
先日より小雨が降ったり止んだりして蒸し暑い日が続いています。

サギソウは暑いのが好きなのか水遣りをして
居ますと元気で花を沢山つけました。
最近こんなに咲いた事はないです。

8月18日に倉敷中央病院へ肺のCT検査に行きますどの程度進行しているか調べます
1週間後に結果説明が有ります。
お互いに体に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿