すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

8月4日晴れたり曇ったり

2013年08月04日 | Weblog

晴れた曇ったりしているが蒸し暑い日です。

あちこちで花火大会もあり賑やかです。児島では不景気になったから花火大会は

ありません。

子供達も暑いけれど外へ出かけていって遊びます。

今朝短時間でしたが雨が急に降り良い雨でした、水遣りはしなくて良かったです。

お友達が色々な花の苗を持ってきて下さいましたので植えておきました。

サギソウの花の先が白くなって来ましたが開花しません、間もなくでしょうね。

ポーチエリカの花を入れて置きます。   すみれ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーチェリカのお花 (ALICE)
2013-08-04 16:40:37
ポーチェリカというお花なんですね。
色々な色が揃って可憐で綺麗ですね。
暑さが和らぎます。

蒸し暑い毎日ですがお元気なのかと心配して
おりました。ブログを見せて頂いてほっとしています。
返信する
ALICE さん (すみれ)
2013-08-05 14:18:41
この夏は微熱が続き1週間位夏風邪で
困りましたが元気になりました。
写真見て頂き有難う御座いました。
お盆も近くなって来ましたね。
お盆は毎年忙しくあっという間に過ぎ去って
仕舞います、お元気でね。
返信する

コメントを投稿