すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

8月11日剣山へ息子は撮影に行く

2013年08月05日 | Weblog

私は元気なく付いて行きませんでしたが息子が朝早くでて剣山へ登って撮影して来ました。

あちらは涼しかったようです。  写真を貰ったので入れて置きます。  すみれ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日に剣山へ行きました (スイカ)
2013-08-05 20:13:25
10月に剣山の直ぐ近くの塔の丸と言う山へ登山を計画しているので、4人で下見に行きましたが濃霧が激しくて、剣山は全く望めませんでした。 
返信する
スイカさんへ (すみれ)
2013-08-06 14:42:07
写真を見て下さいまして有難う御座いました。
私は蔓橋や、石槌山途中までO さんやSさんと
昔になってしまいましたが行った事がありますね
最近息子は私が付いて行かないので、休みには良く遠くの方まで行きます。
返信する
石鎚山 (スイカ)
2013-08-06 20:10:52
ロープウエ―からの紅葉が何とも言えない位綺麗でした。石鎚山は1982mで富士山には遠く及びませんが、西日本一の四国の山で、剣山はその次の山です。目の前の四国は心安らぐ島です。
返信する
すいか さん (すみれ)
2013-08-07 07:35:00
ロープウエイに乗って3人行きましたね綺麗に紅葉していましたので、今でも思いだします。
写真が残っています。
スイカさんは私よりすっと若いのでまだまだ
沢山の山へ登れますよ、楽しみですね。
お元気でね。
返信する

コメントを投稿