すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

曇って一時小雨

2007年05月31日 | Weblog
今日は先日と比べて肌寒い日です、朝 内科へ行って何時もの胃薬を
貰って来ました。
昨日又友達と住心寺へ行って見ました、裏庭の方を見せて頂き先日のササユリの
反対側に、セッコク、野草のホタルブクロ、3色、沙羅双樹の木があり蕾が
沢山付いていました、何時開花するのかなと思いながら、もう一度雨に濡れた
花ショウブを眺め、自然の美しさに堪能しました。
写真4枚入れておきます。    すみれ












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の花 (コスモス)
2007-06-02 05:44:29
おはようございます。
楽しい写真ですね、セッコク我が家は、もう枯れてしまいました。

ホタルブクロも、いろいろな色がありますね、
たくさんの花をつけている白も自然の感じがして
すてきです。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2007-06-02 09:40:19
コメント入れて下さいまして有難う。
私のブログ変化がないので、自分自身も
飽きが来ています、何時まで続くかと
思いつつーーー
返信する
再び住心寺 (KEN & ALICE)
2007-06-02 16:11:38
一枚目の蝦蟇、ユーモアで 前足に下草か何かを 大事そうに抱えているようで 面白い絵です。この所 時雨があり 蝦蟇かえる君 喜んでいるよう。
スミレさん 住心寺さん 気に入られたようで、KEN & ALICEも地図で見ておいて 参らせてもらいます。
返信する

コメントを投稿