すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

お盆が近づきました

2010年08月11日 | Weblog
今朝は早く起きて外へ出て見ましたら、風が少し涼しく感じました。
台風が通過する様ですがこの気候を度の様に変えるかな?

庭の鉢植えのナデシコが暑さに負けず花が咲きました元気だなと感心しています。
私方のサギソウ一本だけ咲き、後の蕾は元気がなくおおきくなりません。
お隣のサギソウ、沢山開花していますので写して来ました。
すみれ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギソウ (ALICE)
2010-08-11 14:58:33
サギソウはは涼しそうで暑さを忘れます。
ナデシコも元気に咲いていて綺麗ですね。

雨がぱらっとしましたがすぐ止んでしまいました。余計に暑く感じます。一雨ほしいですね。
返信する
ALICE さんへ (すみれ)
2010-08-12 14:25:46
私方のサギソウが成績悪く花が中々咲きません
お隣りのを写して来ました。

ナデシコは私方の鉢植えです暑いけれど
頑張って咲きました。

よその方は大雨が降っていますがこちらは
余り降らないですね、もう一雨欲しいです。
返信する

コメントを投稿