すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

晴れて暑い日秋は何時来る?

2007年09月18日 | Weblog
体調悪く寝たり起きたりしていたが3時過ぎ孫に近くの
内科へ乗せていって貰い、点滴をしてもらい薬を貰って
5時前帰宅、少しすっきりしました。

明日は歯科へ次は大阪へ日帰り、21日は倉敷中央病院へ検診に
行って来ます。

ちぎり絵オリジナル、蒜山高原の山並み
すみれ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ALICE)
2007-09-18 21:13:40
ちぎり絵の蒜山高原の山々を見せて頂くと
秋の気分になりほっとします。
でも現実はまだ夏ですね。
すみれさん夏のお疲れが出たのでしょうね。
もうお彼岸だというのに
涼しくなりませんね。
お体に気をつけてください。


返信する
気をつけてくださいね。 (コスモス)
2007-09-19 05:11:55
おはようございます。
すみれさん、きっと夏の疲れがどっとでたのかもしれませんね、どうぞ、無理をなさらないで気をつけてくださいませね。

すてきな秋の風情ですね、いつも拝見させていただくと、どのくらいの色合いを使っているのかしらと思います、昔、刺繍をしていて葉を一枚さすのも
一番違いの色を、いろいろと使ったことを思い出します。
返信する
お大事にしてください (akemada)
2007-09-19 13:20:11
すみれさん、あまり体調が良くないのですか。

あまりご無理をしないように、お大事にしてくださいね。倉敷中央病院は定期健診ですか。

高原の山並みに秋を感じますね。
返信する
ALICEさんへ (すみれ)
2007-09-19 14:40:29
今日も暑く中々秋が来ませんね。
秋が早く来て欲しいので秋のちぎり絵を
入れて見ました。
蒜山稿源の方はもうすっかく秋でしょうね。

真夏の疲れが出たのでしょう、今朝も松香医院へ
行って点滴をして来ました。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2007-09-19 14:44:24
ちぎり絵見て下さいまして有難う。
前に作って展覧会へ出したのを思い出し
投稿してみました。

真夏の疲れが出たのでしょう、何時もの年は
このようにならないのに今年は手術後だからで
しょうね。
返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2007-09-19 14:48:17
今日も体調悪く朝内科へ行って点滴をして来ました
食欲なく、食べてもすっきりしません。

涼しくなったら元気になるでしょう。
ちぎり絵見て下さいまして有難う御座います。
最近はこのような大きいのは余り作らないのです。
元気になったら、ちぎり絵復活したく思っています。
返信する
この暑さは異常。 (KEN & ALICE)
2007-09-19 18:01:44
きょうは34度、この時期 異常ですが 誰でも参っています。そのご 如何ですか、早めの用心がよろしい、このあとすみれさん、外出予定、 でも次々と用事を控えているのも健康の元、ブログで頭、指先の体操、、、。でも無理をしないように しましょう。
返信する
お大事にしてください (たま)
2007-09-19 21:29:42
今日もすみれさんと同じような患者さんがいました。
まだまだ暑い日が続いていますし、夏の疲れも出てくる頃です。
無理しないでね!と毎日話をしています。

蒜山高原の山並みのススキのちぎり絵素敵です。
暑さ寒さも彼岸まで・・・もうお彼岸ですね。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2007-09-20 06:41:42
暑さの疲れが出たのでしょう、食欲不振お体がだるく
困っています。
今日はどうしても大阪へ行く用事があり、一寸と
不安ですが薬を飲んで行って来ます。

相変わらずの澄み切った青空34度位になる予報が
出ています。

ちぎり絵は秋になっていますが、中々秋は来ませんね
昨日病院へ行きましたら、私の様な方が何人も
来ておられました、皆お年寄りでした。
体だ付いて行かないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿