すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

定期健診

2007年09月21日 | Weblog
今朝は9時までに倉敷中央病院へ行き定期健診を受けました。
血液、胸部レントゲン、肺活量、どれも順調に回復していました、今度は
12月半ば、手術して1年が来ますので、全身の検査があります。
医学の進歩のお蔭で現在健康で過ごす事が出来ています、健康である事が
如何に幸せかをしみじみと感じております。

裏の畑のニラの花が満開になっていますので写して見ました。
よく見ると可愛い花です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (たま)
2007-09-21 23:21:49
定期健診と言っていたので、どうかな?と心配していました。
良かった!順調で。

明日、群馬の母が来ます。
上高地へ行き、乗鞍温泉に弟家族と一緒にお泊りします。
家族が揃って健康で過ごせる事を幸せに思います。
返信する
安心です (KEN & ALICE)
2007-09-22 06:36:18
検診結果 よろしく何よりです。市の検診で 詳しくもう一度の検査で結果が出るまでの 心配は本人でないと分かりません。他のすべてが満ち足りていても 健康ぐらい尊いものはありません。老人検診 済ませ通知がくるまでは100%落ちつきません。いいからといって 食事は控え目、無理はしないようにしましょう
返信する
たまさんへ (すみれ)
2007-09-22 09:09:32
ご心配して戴き有難う御座います。
早いもので12月の検診は手術以来1年になります。

お母様が来られ上高地、乗鞍温泉へ一緒に行かれ
そちらはもうすっかり秋になり紅葉が訪れて
居るのではと思っています。
皆さんお元気で一番幸せですね。
返信する
KEN&ALICEさんへ (すみれ)
2007-09-22 09:15:58
ご心配かけ気にして戴き有難う御座います。
自分が病気になって見て健康である事が
一番幸せだとつくずく思うようになりました。

今年の夏は特に暑く私にとっては酷な日々でしたが
通り越す事が出来ました。
気を緩めず養生する事ですね。
返信する

コメントを投稿