すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

五月晴れの日

2007年05月21日 | Weblog
今日は五月晴れの気持ちよい日です、梅雨の前の今日の様な晴天何時まで
続くかな?
庭の草取りを朝して、ツツジの写真を写してもました。
今日は朝10時頃親子元気で退院してきました、帰って直ぐ仏壇の前へ連れて行き
ご先祖様と初顔会わせ、守って頂いて無事この世に生まれて来ましたとお礼
名前は 茉白(ましろ)親が考えたのでしょう。
まるまる太っています、帰って直ぐ写真を写してやり、印刷して額に入れ
て見ました。
<>>/font>
すみれ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましろちゃんお帰りなさい (ALICE)
2007-05-21 15:14:16
いいお名前ですね。
ご家族が増えてこの上ない喜びです。
おめでとうございます。
Rちゃんはお姉ちゃんらしく
ましろちゃんに話しかけるでしょうね。
なんだか目に見えるようです。
可愛い二人の姿を想像しています。

素晴らしいお庭と綺麗なつつじですね。
返信する
賑やかになりました (すみれ)
2007-05-21 16:38:05
Rちゃん今保育園から帰って来ました。
行って見ましたら、一杯話しかけてお人形も
貸してあげるよと言ってお姉さん振りを発揮
しておりました。
返信する
お手入れ行き届いて、お庭、、 (KEN & ALICE)
2007-05-22 11:23:41
草取り、水遣り 大変ですが 手入れ後の庭、木もほっとして見えます。さつき お花の後 摘み取る、KENさんは 機械でバリバリします、思い切って。
返信する
おねえちゃん (きょこちゃん)
2007-05-22 21:37:31
Rちゃんのおねちゃんぶりが目に浮かびます。でも、おしめが取れないのが可笑しいですね。私も孫の顔が見たくなりました。
返信する
きょこちやんへ (すみれ)
2007-05-23 08:29:28
貴方も体に気をつけて孫、曾孫まで
見てくださいよ、可愛いですよ。

家の前の段々を降りるときは手すりの所
ここを持って降りるのよ、大丈夫と言い
くしゃみをすれば大丈夫といい、どちらが
守をしているのかな?
返信する

コメントを投稿