すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩国 (倉敷です。)
2010-05-06 20:32:42
毎年5月5日のこどもの日に航空ショーがありますね。
ツアーも出ていますが行った事がないです。
キンタイバシは何回か行きましたが・・・
返信する
Unknown (たま)
2010-05-06 20:54:37
さすが、息子さん!綺麗に撮れています。

天気も良くて、良かったですね
返信する
日米の絆! (KEN & ALICE)
2010-05-07 06:36:40
すみれさん  何年か前、すみれさんも投稿されていました自衛隊機が瀬戸大橋上をとびました。私は吹上のホテルで写しましたがすみれさんは良いように撮れていました。H.さん良いのを見せてくれ、いま政治は左右にゆれ、いろいろ言っていますが、、、。これらの写真を見るとタイトルのことは揺ぎ無いと信じています。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2010-05-07 08:52:51
私が写したのではないが,見て下さいまして
有難う、息子に伝えて置きます。

私は瀬戸大橋20周年記念の時私方の上を通り
瀬戸大橋の方へ曲がって編隊を組んで行って
いるのを、池の土手より写したのを思い出します。
良く取れるかしらと思い、胸がどきどきしました。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2010-05-07 08:58:32
息子が朝出かけるときは晴れていましたが
薄曇りになった様す。
之がブルーの空だったら、もっと綺麗だろうと
思いました。この様なシーンを撮るのは
神経がすりへった事とおみいます。
みてくださいまして有難う御座いました。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2010-05-07 09:09:48
写真見て下さいまして有難う御座います。
私も瀬戸大橋20周年記念の時自衛隊機が瀬戸大橋の上を編隊を組み飛んだ時、お池の土手へ写しに行きました、10時に通ると聞いていましたので
20分前から行って、待っていました。

時間が近づくにつれ、胸がどきどきして落ち着きが
無くなりました、又写す事は出来ないので絶対
失敗したら行けないと思いました。
あの時の緊張感を思い出します。
最初に轟音がして来ました。
返信する
素晴らしいお写真 (かわこ)
2010-05-08 07:08:27
素晴らしいお写真を見せて頂きました。
UPなさっておられる全ての作品を見るほどに
感心しています。
返信する
かわこ さんへ (すみれ)
2010-05-08 13:40:49
息子が朝早く出て山口県まで行き写して来ました。
今米軍基地のことで、もめていますが
宣伝のためが色々なショーがあったようです。
どれもマッハで飛ぶ飛行機、写すので神経を
使った様です。
返信する
Unknown (びわっ子)
2010-05-09 21:21:09
御無沙汰していますがお元気そうで安心しました
岩国のインパレスは 私の姉婿も多分行っていたと思います
自衛隊の航空ショーに凝っていて全国各地へ出かけているのです
これも場所取りには大変なようですね~
何処の場所でも朝早くから開門を待って 掛け走りで目的の場所に行くそうですね~
私のHPスライドコーナーへ 義理の兄が写した写真入れていますので もし宜しければ覗いて見て下さい
返信する
びわっ子 さんへ (すみれ)
2010-05-09 21:40:01
ご無沙汰しております、懐かしいですね。
HPを開いて見ましたが。スライドコーナー
がなく、ビデオコーナーはあるのですが

私の見方が違うのでしょうか?
お兄様の写真が出ている処へたどりつきたい
のですが、判りません。
返信する

コメントを投稿