すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉敷)
2009-10-22 18:50:35
今日は深山公園入り口のバラを見て来ました。
綺麗でした。
池には鴨がもう来ていました。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2009-10-22 21:06:44
先日深山公園がテレビに出ていました。
イングリッシュガーデンにバラが沢山咲いて
いました。
鴨が今年は早く来たようですね。
毎日のように何処かえお出かけの様で
楽しいですね。
返信する
バラ園ですね (KEN & ALICE)
2009-10-23 06:46:16
すみれさん よく通ったバラ園ですがすみれさんの薔薇で ああ今頃の薔薇が綺麗。私には遠くに、うっすら夢のようで。でも ほとんど 元の状態になっていっます。薔薇  3、4枚目以降の深紅、橙の入った暖色 いいですね。マクロはいいでしょう。ブログをつぎつぎクリックしてゆくとマクロのお花のアップが皆さんのお好みでしょうか。KEN & ALICEも気が付いたらマクロレンズ、タムロンの90MM,180MMとNIKON 105MM。まるで幼児のオモチャへの飽くなき欲望!カメラも欲しいのがある!!
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2009-10-23 09:17:47
秋のバラは春のバラより色がはっきりして綺麗です
花だけ写す時はマクロでバックを黒くすると
花が引き立って浮いた様になりますね。

空を入れる時はPにして遠くまで見えるように
します、私も詳しい事は判らないのです。

白いバラを写す時は、何処かの設定を変えるようですが、私は判らない。

又次に良いカメラが出ていますね、歳ですので
もうこれで我慢しようかな?
パソコンもウインドウズ7が出たようです、立ち上がりも早く、指で画面を動かすようにしたり
次々新機種が出ますね。
もう少し若かったらね?
返信する

コメントを投稿