すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

RSKバラ園10月18日

2009年10月20日 | Weblog
秋晴れで風も爽やか、外を歩くのにふさわしい日でした。
曾孫も連れて行き4人で朝9時頃出発RSKバラ園へ行きました、もう
大勢来ておられました、バラ園が近づくともう良い香りが漂っていました。
色々な種類があり、どれを写そうか迷いました、今日は10枚入れておきます。
すみれ



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (倉敷)
2009-10-20 11:15:51
秋のバラは一段と鮮やかですね。
香りも良かったでしょうね。
返信する
倉敷 さんへ (すみれ)
2009-10-20 13:48:21
写真見て下さいまして有難う御座いました。
良い香りを満喫して、曾孫と楽しく遊びました。

良い天気で風もあり外出には最高でした。
返信する
薔薇 (ALICE)
2009-10-21 18:50:13
やっとパソコンの前に座ることが出来ました。
健康のありがたさを身にしみて感じました。

色とりどりの薔薇の花ですね。
美しいです。
こんなに咲き揃った時に行ったことが
有りません。
柔らかい花びらに慰められました。


返信する
ALICE さん (すみれ)
2009-10-22 09:02:11
良き友の復活とても嬉しいです。

私は夏の間何処へも付いて行きませんでした。
このバラ園も来年は行けるかどうか判らないので
頑張って付いて行きました。

ご無理をしない様に日にち薬で治して下さい。
又パソコン談議したいですね、話が通じるのは
貴方だけです。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿