すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

RSKバラ園にて5月23日

2009年05月23日 | Weblog
良い天気で昼は暑かったです。
RSKバラ園へ写真を写しに息子が行くので、体調少し良いので
付いて行きました。
9時頃行ったのですがもう大勢の見物人でした、11時過ぎ帰宅する頃には
駐車場は満車になっていました。
バラの種類沢山あり選ぶのに時間がかかりました。
写真入れておきます。   すみれ

サンショウバラ

バラー10

バラー13

バラー24

バラー25

バラー27

バラー3

バラー30

バラー42

バラー50

バラー9

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (sumio)
2009-05-23 20:06:09
今日は暑かったでしょう?
6月になると花菖蒲も咲くし紫陽花も咲くから
その頃行って見たいと思っています。
返信する
RSKバラ園 (KEN & ALICE)
2009-05-24 06:34:17
スミレさん  3,4,5枚目とお終いのが好きな色です。一枚目は外周の通路に咲いていたような? 最近はRSKへ出向いていませんので スミレさんののブログで楽しめました。
返信する
RSKバラ園 (すみれ)
2009-05-24 11:27:10
写真見て下さいまして有難うございました。
昼は暑かったです、息子と別行動したので
私は木陰で時々休みながら写しました。
木陰に入ると爽やかな風と緑で気持ち良かったです。

もう花菖蒲が咲き始めていました。
これから暑くなるともう着いて行くのは
無理になるので一生懸命で行ってきました。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2009-05-24 11:34:32
写真見て下さいまして有難うございます。
昼は木陰で休みながら、写しました。
大勢の人でした、これ以上暑くなると出かけて
よう行かなくなるので、一生懸命で行ってきました。
>一枚目は外周の通路に咲いていたような?
良く覚えておられます、その通りです。

余りにも沢山の種類があり、写すのに
迷いました。
返信する
素敵なバラ! (わのり)
2009-05-24 14:07:25
すみれさん上手く写していらっしゃいますね。どのバラも生き生きとして美しいです。
私は上手く写せませんでした。
返信する
Unknown (たま)
2009-05-24 19:27:57
薔薇の季節になりましたね。
何だか良い香りがしてきそうです。

私もマイミクのてまりさんとそのうちに薔薇を見に行く予定です。
返信する
豪華なバラ (コスモス)
2009-05-25 15:22:46
こんにちは。
やはりバラは豪華ですね、たくさんのバラがとてもきれいに撮れていますね。
手入れが悪いので我が家にはバラは1本しかありません、こんな豪華なバラが庭に咲いていたらすてきでしょうね。

体調があまりよくないとの事ですが、くれぐれも無理をなさいませんようにね。

すばらしいバラを楽しませていただきました、
ありがとうございます。
返信する
わのり さんへ (すみれ)
2009-05-25 20:21:35
バラの写真見て下さいまして有難うございます
一輪写すのは全部マクロ撮影にしました。
バックが黒く映るので花が引き立ちます。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2009-05-25 20:26:49
RSKのバラ園へ行きましたら広く沢山の種類の
バラがあり香りに酔いました。

広い処なのでので何回も休んで写しました。
今年は少し暑いので早く開花したようです。
返信する
コスモス さんへ (すみれ)
2009-05-25 20:34:47
バラの写真見て下さいまして有難うございます
暑い日でしたが頑張って付いて行きました。

余りにも種類が多く書いて帰ったが判らなく
なってしまいました。

時候の変わりめに何時も目まいがして
調子が悪くなるので、遠くへ行くのは不安です

又サギ草やハチョウトンボの時期が来ますが
暑くて写しに行かれないかもしれません。
返信する

コメントを投稿