すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (sumio)
2006-12-15 18:31:10
再会を楽しみに待っています。
返信する
sumioさんへ (すみれ)
2006-12-15 21:27:00
現実が間近に迫ってきました
励ましのお言葉有難う、復帰出来る事を
願って手術を受けます。
現代の医学と先生を信じてお任せするより
他はないです。
返信する
頑張ってね。 (コスモス)
2006-12-16 04:07:58
おはようございます。

現代医学は私たちが、考えるよりもはるかに進歩しています、どうぞ、先生を信じて・・・。

復帰を楽しみにお待ちしていますね。
返信する
有難う (コスモスさんへ)
2006-12-16 07:47:02
明日まで自由な時間が持てます
何日間か苦しいでしょうが、まだこの世に
いるために頑張ります。
復帰出来るように努力します。
有難う。
返信する
今日の富士は素晴らしい (akemada)
2006-12-16 09:08:32
すみれさん、おはようございます。

今日の赤富士は素晴らしいですね。雄大でしかも威厳も漂っています。

一日も早いご回復をお祈りしています。
返信する
赤富士 (ALICE)
2006-12-16 13:37:44
今日の赤富士一際と美しいです。

手術となると不安もあると思いますが
お医者さんを信じて頑張って下さい。
手術成功をお祈りしています。
すみれさんのお留守の間寂しいけれど
早いご回復を心よりお待ちしています。



返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2006-12-16 18:08:37
赤富士見て下さいまして嬉しいです。
呼吸の練習毎日続けています、中々苦しいです。
練習をしっかりしていないと、手術後の呼吸が
苦しいようです、練習努力します。
月曜日は8時までに入院します。
では又。
返信する
ALICEさんへ (すみえ)
2006-12-16 18:12:38
赤富士見て戴き有難う御座います。
貴方の白鳥と鴨の写真見せて頂き、素晴らしい
シーンをとらえる事が出来ましたね。
白鳥、踊っているようです、自分が写されて
いるのが判っているのかしら?
鴨も仲良しのシーン良いですね、心和みました。
返信する
頑張ってきてね! (びわっ子)
2006-12-16 19:36:53
ミカンの収穫で毎日忙しくしてましたので ここのブログにも顔を出せませんでしたが いよいよ20日に手術なんですね!
皆さんもおっしゃてる様に 今の医学は素晴らしいですから 早く元気になって帰って来れますよ!
退院報告を楽しみに待っていますからね~
返信する
びわっ子さんへ (すみれ)
2006-12-16 21:27:17
毎日忙しく働ける事は最高の幸せです
病気なってみてつくづく判りました。
現代の医学と先生を信じてお任せするより
他はないです、お正月までに復帰できる事を
願っています、コメント有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿