すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

台風9号通過

2010年09月08日 | Weblog
夜のうちに大した事なく通過、風で吹き飛びそうな物は全部片づけて
休みました、もう少し雨を降らしてくれるのかと期待していました
が期待外れ、他地方は注意報が出るほど雨が降っている。
このままですと秋野菜は何時植えたら良いのだろうと思っています。

ちぎり絵、荒れる海と湿原の夕暮れ2枚入れて置きます。
すみれ

荒れる海

夕暮れの湿原

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれが台風? (スイカ)
2010-09-08 20:38:44
風も・待ちに待って雨も全く期待したほどでは

ありませんでした。でも今夜は昨日までとは確

かにちがいます。長かった夏は今日終わりまし

た。明日パソコンへ行きます。

報告します.
返信する
あれが台風? (スイカ)
2010-09-08 20:40:51
風も・待ちに待って雨も全く期待したほどでは

ありませんでした。でも今夜は昨日までとは確

かにちがいます。長かった夏は今日終わりまし

た。明日パソコンへ行きます。

報告します.
返信する
スイカ さんへ (すみれ)
2010-09-09 09:04:39
この方は風も雨も大したことなく過ぎ去りましたが、雨が少し欲しかったです。

関東、甲信越の方は統計上ない位な雨量だった
様ですね。

昨夜は涼しく冷房なしで良く眠れました。
之から暑くなっても後わずかと思って秋を
待ちます。
返信する
雨恋し (れんげ)
2010-09-09 18:57:16
本当に雨が降りませんね、台風少しお立ち寄りしてくれたらよかったのに、育苗ポットで白菜
が出番待ちです。ちなみに私は直播のつもり
なので雨待ちです、雨雨降れ降れ早く降れ♪
返信する
れんげ さんへ (すみれ)
2010-09-09 19:18:53
パソコン児島教室へお稽古に行っておられる
方ですか?
台風他の地方には今までにない位な雨量
でしたが、県南では雨が降らず、今度の
雨は何時でしょうね、雨を待ちわびています。
返信する
先輩 (れんげ)
2010-09-10 06:16:00
れんげ先輩お忘れですか 今年のお花見に御目に掛りふくろう2個も頂きましたよ。とても先輩の様にはなれず   でもまだホームコン頑張っていますよ。先輩の写真の技術はプロ級パソコンお休みしてデジカメ教室いきたいです。
あっ   それも先生の分野ですね
返信する
先輩 (れんげ)
2010-09-10 06:26:04
すみません すみれ先輩と打つつもりが自分の名前うってしまいました。編集したいのに編集項目がわかりません。まだまだですね
返信する

コメントを投稿