gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細,

2007-10-28 23:05:54 | 釣り

最大21.5㌢までが33匹。
今回はメバルに振られたのでカサゴチンに助けてもらいました~☆
満干にに関係なくアタリは頻発でしたから時間の許す限り(体力の限界まで)頑張るとー
これぐらいは釣れる訳です。皆さんもお試しアレッ?!


上のセイゴには苦労しましたーアッタリ小さくてねぇ、一つ落としてしまったし…
メバルは最大19㌢ド干潮で釣れたのがちょっと自慢♪苦労の1匹デス。
他に2~3発ほどバラシていますからメバルかセイゴだと思われます。。


セイゴ・メバルは塩焼き、カサゴは定番煮付け・刺身、とっても美味しかったです☆☆☆

出来上がった食材の画像はバタバタしているとなかなか写していられませんですゎ。
自分で全て料理していれば写せますが…そこまでは無理でおます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッⅡー | トップ | 月曜は~実技。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーまん)
2007-10-29 15:57:02
相変わらず爆ってますね~!私は土曜の夕にHGへ落としに行きましたが、4アタリ2ハリス切れのマルボです(涙)思ったより潮があがってきてしまい、しばらく引くのを待っていたらすっかり体が冷えてしまいました。
今は1号ハリスの細仕掛けなんですが、アタリがわかりやすいものの、どうもやり取りが弱気になってしまい、パイルにもぐられてばっかりです。なんとも下手くそですわ~。
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-10-29 19:59:12
りーまんさん、こんばんわ。。
爆までは,,,もう一息かな~結構苦労していますのでー

クロダイ、また1号とは---私は根を狙うので1.7号が最低ですね。
まぁナイターなので全然食いに影響有りませんが、昼間だと厳しいだろなー

ハリス1号だと水へのなじみがいいでしょうからアタリは多くなるのかなー
クロダイは難しいですね~^_^)~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事