gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水頭。。

2024-09-28 07:35:59 | 釣り

シャワーヘッドを最近 嫁さんが交換しましてー 慣れてないので使いにくい

以前のモノも節水タイプだったのですが更に節水タイプになったみたいでー

水圧はあるのですが 手で水を受けると溜まるのが遅い・・・節水ですからね。

それと今回のヘッドは角度が変らないので水圧があるのに動かないと当てたい場所に

当らないコトもあり しばらくは慣れるまで時間がかかりそうです。

水が細かく飛ばされているので冬場はお湯でも霧状になると寒く感じやすいのではなかろうか?

 

今日は仕事が忙しくなりそうな ならないよ~な 何事も普通がいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確認。。 | トップ | 浜名。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事