都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

クレット島名物、、、お花のてんぷら

2012-05-18 22:55:27 | バンコク日記
クレット島、、、ワンディートリップ ④




クレット島名物、、、お花のてんぷら





渡し舟お降りて、島の入り口で、もう誘われてイまった。
バナナの葉を籠にした器に、なんとセンスのある盛り方なのだろう。
そして、姿も、色も壊さず、見るからに、『カラッっと』 あげてある。




    


主婦の目から見ても、最高の揚げ方であることが分かる。

迷わず、買っていく、、、
あれも!!これも!!、どれも、全部食べてみたい!!

お母さんも、『これもおいしいよ!!、あれもおいしいよ!!』 と、言う。
{OK!!ダ~イ ダ~イ!!}{食べる!食べる!!}

      


で、お母さんは、2人で、一切れずつ食べられるように、ハッポースチロールのどんぶりに入れてくれた。
これいっぱいで、いくらだったのだろう??お友達が払った。{多分30~50B位?かな}

      


*唯一名前が分かるのが、『たで』



      






     




 

赤い花、、黄色い花、、青い花、、、青い花は私の勘違いかも、、。



それぞれに、本当に美味しい 『花』 だった。


島の中で、一番美味しいお店だ!!。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿