都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

タイのケーキのクオリティーは、かなりアップしています

2011-08-15 00:30:35 | グルメ
日本の皆様は、お盆の真っ只中ですね!!



8月11日に高級デパート「エンポリアム」に、お友達が、ケーキを買うからと言うので、もちろんついていきました。






私は、甘い物をあまり食べません。一人でこんな売り場にくることはありません。










こんなところで、あまりカメラを向けることは、迷惑なのでしょうが、快く承諾してもらいましたので、まとめて撮らせてもらいました。









最近のタイのケーキのクオリティーは、かなりアップしています、、、が、
かなり、甘めです。












タイの人は、甘い物が大好きです。男性も女性も、目がありません。

味のほうは、私は未確認ですが、どこのショップも、個性が光ります。
センスがよいと思いますが、、、いかがでしょうか???














そこで買ってきたケーキ、お友達の家で、ご馳走になりました。
ココナツのサクサク感と、ナタデココのような食感が、散らばっていて、タイには珍しく、甘さ控えめです。






友達の一押しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿