都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

『いいじゃん、今日ブログデビューするんだから!』

2011-08-17 16:24:13 | ペット

ペット


友だちの、ペットです、、ちょっとしゃべっちゃいます!!


「私の歯、SUMIKOさんに見せてやって、、」




{もうマナちゃんだけ、ずるい!!}




『いいじゃん、今日ブログデビューするんだから!』


{マナが来てから、いつもこうなんだよね、、、}




{ね~~ママ、ママ、、見てよ、私こんなことも出来るし、、、。}




{んも~~じゃましちゃうから~~}




「なんかきた~~~~」




{わたし!!やっつけちゃう!!}





{ナンプンおねえちゃん、、あれなに??}






「あれね~~だいぶブスだけど、、猫って言うの、、、タイでは、、メ~オ~って鳴くよ!!」






大きい方が約3才、、ナンプン{タイ語で、蜂蜜}
小さい方が5ヶ月、、マナオ {タイの「すだち」のようなレモン}
異父姉妹!!



マナちゃん、本日レストランも、デビューでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿