都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

もうネパールに拉致されているのではないかと思ったよ、、、

2011-04-12 23:07:26 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】


今日、私のブログを見てくれている人が、来てくれた。

【もうネパールに拉致されているのではないかと思ったよ、、助けに行かなきゃ!!ふふふ、、、】
【いったい何日行ってるの?】
「4泊5日」
「1月24日ぐらいから、ほぼ毎日書いている、、」
【ナガ~~~!!終わったらコメント入れようって思っていたのに、、。】
「いい、ヨミッパなしOK!!履歴で、毎日見てること知っているし」
「それに、まだ終わんないしィ、、。」
「もう、ネパールに、行った気分になった??」
【なりすぎ!!】


こんな会話で、タイ人ばかりのお客さんの中で、今日たた一人の日本人でした。
おまけに、タイは明日から、ソンクラン【タイのお正月】
昼ごはんも食べられないまま、一日が終わりました。
WASABI も、13,14,15日とお休みです。



やっと、スワヤンブナートを下ります。




丘全体はほとんどこの木で覆われています。







私達は駐車場に向かっています。




なにか、願い事をするのでしょうね。ネパールらしい風景です。







神事なのか、玩具なのか??





これでも、店番中、、捕ったら、「かむ!!」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿